松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

志vs安室奈美恵

町田は富山とナイトゲームだから、勝ってプレッシャー与えたい。この時期にアウェイになるのはラッキーだと思う。秋の沖縄は実際どういう天候なのかわからないけど、真夏のアウェイよりかは救いがあるのでは?

さて、金曜日のGOGOレノファには鳥養選手出演。この琉球戦は古巣との対戦。さらに生まれたばかりのお子さんと奥さんが沖縄にいるので楽しみ、とのこと。
しばらく得点がないことをつっこまれてはいたが、アウェイの福島戦での決定機逸などゴール前には絡んでいると思うから、思い切ってシュートしてほしい。とにかく勝ち点3が目標。引き分けでは満足できないし、このあと休みをはさんで長野戦だからね。引き分けだと町田に詰められる可能性がある。6差は死守して今節を終わらねば。ちなみに長野戦は維新に見に行きます。