松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

今更ながら11月30日「GO!GO!レノファ スペシャル!」振り返り(笑)

FMYの11月30日放送の開局記念特別番組で「GO!GO!レノファ スペシャル!」が放送されてたのだが、そこに上野監督が出演されていて色々語っていました。

移籍や補強関連の情報がなかなか出回らないなか、ネタもないので思い出したことで書いておきます。ぶっちゃけこっそり聞いてたから全ては聞き取れていないのだが、要点だけ。来年に向けた補強を金光さんが聞いたときに答えた内容です。

 

・現在、他チームの選手からかなりの売り込みが来てる(有名選手含む)
・山口は移籍市場でとっても人気があると思う(←上野監督個人の印象です笑)
・J2はタフなリーグ。フィジカル的にひじょうにタフという印象だ
・補強については期待してほしい
・町田から昇格後花が届いたので大分戦(2戦目)に勝ったらこちらからも花を贈る。

・・・・覚えてるのはこんな感じ。

つーかね、わだりえじゃないとつまんないんだよねえ。。。今の子が嫌いっていうのではないんだけども。俺たちのわだりえを返してほしい笑

あとね、なんていうか、この放送の時も思ったし、パレードの時の映像でも思ったけど、上野監督、最近、柄にもなくハジけてますよねえ。特にコメントね。
「選手達は本当によく頑張ってくれました」のイメージが強いのでね笑