松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

マッチデーハイライト: アディショナルタイム3を見る

酔っ払いの高木さんのカラみが怖すぎたこともトピックの一つだが、それよりも上野監督が日々野さんのインタビューに答えた内容はちょっとだけだが注目すべきものだったと思う。

現在はストーブリーグ真っ最中で休む暇がない。
槇野、森重のユース年代を指導した過去がある。
優勝パレードの人数は多かったが、2万人はない。

というもの。

一応ストーブリーグやってんだね~~~。表には全く出て来ないけれど、動きはちゃんとあるんだな。他のチームでは選手補強だけじゃなく、GKコーチやヘッドコーチの契約情報も出てるのだが、貧乏山口にそんな話題はない。
この1週間、今シーズンのJ3の試合を再放送していて、10/25の山口-長野戦の解説城福さんが、山口の上野監督が普通はコーチがやるような仕事を全てやっているということに言及していた。それもあって、自分はスタッフの陣容も整備した方がいいんじゃないかなと思ってたんだけど、そういう動きもないんだな......。
金がないからねえ・・・どうなるんだか。