松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

tbs「戦力外通告2015」を見る

TBSの番組みたけど、せつなかったなあ。

プロ野球選手も大変。過酷すぎる。身近なところで、応援してるチームの選手にもこういうことは起きてるので、他人ながら他人事じゃない気がして見ていました。

でも、みんな奥さんがしっかりしてる人だったなあ。
3人のうち、声がかからなかった1人が第二の人生を決意したとき、婚約者が口にした「お疲れ様」の言葉、泣けてきたよ...。
ああいうセリフは女性に言われたくない、というか言われるシチュエーションは避けたいなあ。。悲しすぎるし、つらすぎる。新しい人生も頑張ってほしいね。君の人生に幸あれ。

さて、この前サッカーキング12月号?買いました。J1J2J3の優勝チームが紹介されてるやつです。上野監督のインタビューはなかなか読み応えがありました。もう2ヶ月後には開幕するんだね。ジャンボよ、補強、ちゃんとやってくれ。