松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

GOGOレノファ正月スペシャルほか

GOGOレノファ正月スペシャル聞いたけど、やっぱりわだりえがいい。俺のわだりえを返してくれ笑
アイドルが嫌いなわけではないけども、、、、おれの周りには少なくともあのアイドルがいいという人を知らない。ま、ああいうノリに慣れていかないといけないのかね。歳を取ると保守的になるっていうしさ。
内容的にはそれほど新しいものはなかったが、県知事が最終戦の速報をスマホでチェックしていたという事実は面白かった。
あとは、庄司選手のお気に入り曲が清水翔太の“DREAM”ということ。

せっかくなので、ユーチューブの動画をあげときます。
このPV冒頭に登場する清水翔太の髪型が庄司選手の髪型によく似ているので、見始めたとたん笑っちゃったよ。曲はひじょうにいい曲。

メモリアルフォトブックも買って見たけど、、、記事の見所は上野監督のインタビューですかねえ。なかなか深イイ話が読めます。
あと写真がいいです。ファンの写真もいい。岸田×庄司のスペシャルトークセッションもすごく写真がいいです。写真はどこで撮ったのかなあ。あんな背景になるようなところって山口市内にあったっけ?記事も考えさせられる内容でした。碇野選手の記事もよかったなあ。

 

本日の妄想補強(あくまで妄想ですから)

常盤(熊本)、塩爺(松本)、安藤(鳥取)、中山(鳥取

 

www.youtube.com