松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

オレ達山口族

www.youtube.com


アダモちゃんかと思ったら、島川俊郎でした。
まったく知らなかったので本当に失礼なもんですよ。味方のアラはよく見えても、敵のことなんぞ、良いところも悪いところも、実は全く見えてなかったんですねえ。。。その点監督って相手もしっかり分析してて感心します。島川選手期待しています!
例年、上野監督は対戦相手の中心メンバーを引き抜いてきてるので、この補強はよくわかります。新しいシーズン、実際にどういう役割を担わせるつもりなのか分かりませんが、、小塚の代役として起用する可能性もありますね.....。

夕方、情報維新やまぐちにジャンボ社長が出てました。新しいことは特になく、「継続」を強調してました。継続もいいけど補強はしっかり頼みます。


本日の妄想補強(あくまで個人的な妄想です)
前田(札幌)、アンドレア(讃岐)、エブソン(讃岐)、山瀬(京都)