松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

初戦をみてJ2ランク別分類してみた

ぱっと試合を見てJ2ランク別分類してみた。
ランク中の位置は関係ないです。つまり、岡山が1位ということではないってこと。
で、Bに分類したとこが、残留争いかな、と。
個人的には金沢と岐阜が危ないんじゃないかなと感じてます。
昇格組で比べたら、山口と町田では、やや町田の方が上かなあと思いましたね。
なんとなくですが、松本のグダグダ感も危険な匂いしてますけどね。これから修正してくるとは思うのですが、、

A
岡山
長崎
C大阪
北Q
山形
千葉
徳島
讃岐
群馬
札幌
東京V
京都
愛媛
清水

B
水戸
横浜
山口
金沢
町田
熊本
松本
岐阜

 

ぶっちゃけ、讃岐、東京V、群馬はまだまだあやしいですが、、、