松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

DF奥山政幸選手のGOGOレノファを聞く

変なこと言いますが、ぶっちゃけ、自分の友人によく似てて、好感もてるんですよねえ。クラスにいたら友達になれるだろうなというタイプです。

喋りも落ち着きあり、歯切れもよく、ちゃんとしてるんだよな。
DFで低身長っていうのが、一番ツラいところだと思うけども、実際、どういう形でメンバーに入るのかなあ、、ちょっと見えてこない。昨年、代選手がいたときは、ラインコントロールやビルドアップなどが彼の役割だったのだが、、、、彼が今いないという一番大きな理由は高さかな、と思ってて。。。

どちらかといえば、守備的なMFでやれると出場機会は多そうだなあと思うけども。ラームめざして頑張るのだ。

お父さんも応援してくださってるようだし、プロになったんだから、
一日一日を大切に、悔いなく人生を全うしてほしい。

個人的には、山口に来た経緯みたいなことをもっと知りたかったのだが。。。。

 


まったくの私事ですが、本日は私の誕生日でした。もういい歳で、誕生日になってもうれしくもなんともない。で、今日を機に、blog名を変えます。「松本奇兵隊」にします。意味はありません笑 なんたって、自分の人生そのものに全く意味もないわけで、人生の意味はおいしいご飯を食べることくらいだと思ってますからね。ほそぼそと、これからもレノファの応援をしていくつもりです。
とりあえず、スタメン以外では、奥山、加藤、中山、アダモちん、は頑張れ。