松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ナデシコジャパン

ナデシコと書くとナタデココに見えるのは気のせいか

 

 

最大の発見は木龍、試合後にはインタビューもありました

 

パッと見、南沢奈央に似てますね、かなりの美人さんです

レフティーで、すべて左足で処理

もう少しスタミナがついてくると、本当にすごい選手になる

 

かわすみちゃんの後継者(勝手にそう決めた)には、走力が足りないけど、

一瞬のスピードはすばらしい

 

ただね、全体的にナデシコのレベルは低下してる

ゲームのクオリティが下がってるのが残念だけど、ひょっとしたら

根性レベルも低下してないか?

なんか必死さが少し足りない気がする・・・

ニュージーランド戦でも、そういう印象を受けたので、

10年前、負ければクビを覚悟で戦った先輩たちに顔向けできるような

取り組み方をしてほしい

 

 

オオギミって、釜本さんみたいだよね、

エースのオーラが半端ない