松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松本での生活など雑談

知り合いと今度アルウィンに札幌山雅の試合を見にいこうっていう話になってます。 もう今年はレノファが来ないので、残念ですよ。近県に遠征するという手段もあるんですが、今のところ車を持ってないので・・・無理なんです。それでも秋にはおそらく車を持つ…

惨敗と書いてボロ負けと読む

スコアラーには岸田。しかし翔平の方 笑 シャレにならんでしょ。ホームでは勝たないとね・・・・

不思議なものだ

セレッソに勝つとはねえ・・・ フリックして後ろにながすというのは、苦肉の策だがよかった。小池がいきいきしてたのが何よりうれしい。それにトリ天のゴラッソ。ほぼ昨年と同じ攻撃陣でこれだけの結果が出たのはすばらしい。ありがとうレノファ。

つぶやき(びっぐでーた)

変なこというけどさ、笑いネタ?でいいんだけど。 結構、新歓飲み会も多いわけさ。大勢くるんで、女性も多い。 男性も女性も大半は20代そこそこでしょ。 おれは、結構女性でもふつうにしゃべるんですよ。 なんかそれが、周りには違和感あるらしくてさ、、…

0トップじゃなく、FW0人です。。。。

グダグダ感ハンパない。サタデーナイトマッチなのに最悪でしたが、仕方ない。 FW0人じゃ勝てないよ。ミヤグバ投入の準備もなくベンチ外。最下位の金沢に初勝利をプレゼントするとはね。 じわじわと山雅があがってきたなあ。札幌も上位だが、清水がどうなるか…

松本に戻ってきました(雑談)

今日は天気いいです。J2では、松本vsC大阪というビッグゲームがあったんだよね。たぶん、ここにいてもチケット取れなかったとは思うけど。なんだかんだで、山雅も順位を上げているので、昇格プレーオフの試合はありそうだよ。現時点では、岡山、清水、山雅、…

雨男なのか、嵐を呼ぶ男なのか・・・

台風でしたね、まるで。よく4000人超えましたよ。 昼食をスタジアムグルメで確保しようとしていたので、全店舗クローズだったのは拍子抜けでしたけども。遠くに蹴って陣地を稼ぐサッカー、、、小学生時代の自分のサッカーを懐かしく思い出したよ笑よく勝…

大分vs富山など

久々に実家の山口にいます。3日の群馬戦には参戦予定。キーホルダーを買うつもり。ま、それはそれとして、 大分に富山が勝ちましたね。代君がいるので、まったく関心のなかった富山もなんだか応援してしまう。代君の影響だけではないんでしょうが、富山は調…