松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和病~深いレベルでのオーガニズム、そして快感へ

重篤だよね、何度やってもやめられない。歴史は繰り返す?いやいや、 歴史なんかじゃなく、一種の中毒症状なんだろう。こうなりたくてたまんないっていう。おそらくは深いレベルで快感があるんだろうね、 オーガニズムってやつだよ、きっと笑 見てたけどね、…

インフルエンザ

注射してきました。2500円でした。。。 年末も近づき、慌ただしくなってきました・・ いいことあるといいなあ クリスマスプレゼント、何にしようか迷ったのですが、 近くのお店で、ミスチルの最新CDを買いました笑

教諭

最近、教諭とはお目にかかれていない おそらく彼女は、あの事件の尻ぬぐいをさせられているのだろう。 相変わらず、ゴスロリはパソコンに向かってばかりで、 やってるふり、仕事してるふり、ばかりだ。 なぜか、最近はまりこと接点が多い。 それはまりこがヒ…

急に風邪

理由はなんとなくわかるのです、 近くに座ってるアイツのせいです、きっと。 うつされたんでしょうね。 咳をしてる人をみると、マスクしろよ!って思いますよね。 ああ、アイツのせいです。

まりこの気遣い

まりこの気遣いに感涙 やっぱり演技派熟女女優は違うよ 大人だよね~~ お互いにいい関係でありたいね(何それ笑)

睡眠部族

部族じゃない不足です 寝てないと色々とダメなことが続きます。 手袋片方落としました。。。。 なんかな、こんな日に限って。 疲れたので寝るー。

J2最終節、そして1年が終わる

最終節になりました。 BSで山形-東京Vやってたので少しだけ見ました。 なんだかなあ・・・固いね 最後に永井ヒデキ選手が登場したときには、少しじーんと来ました。 山形ゴールに迫るドリブル。 鹿島が何度も恐怖したあのドリブルは、健在でした。 いろいろ…

最終節プレーオフ圏内予想など

J2・J3がいよいよ終局だ さて、個人的な予想ですが・・・ 磐田・千葉・山形です 大分は湘南との試合ですが・・・ 勝てる気がしない。 引き分けの可能性は高いと思いますが。 他のチームがねえ・・・ 千葉は勝てるでしょう。 讃岐は完全にプレーオフの予行試…

いよいよ最終節

泣き笑いもラスト一節 J1では天王山 J2・J3でも天王山 サンフレッチェ浦和が、久々に優勝する感じがするね・・・

ひょっとして

たらこ唇になっているのは、ヘルペスか!? あまりにひどいので、明日は病院(皮膚科)いきます・・・・ いよいよ日曜はJ3で2位が決まるね! 讃岐の対戦相手は長野か町田か!?

J3昇格正式決定

19日、理事会で承認。 ついにJ3だ~~~!! 来年、山口にはいないと思うけど、 どこかで、レノファのアウェイゲームを応援できたら いいなあ・・・と思う なんかね、最近、 くちびるがタラコみたいに腫れてるんだ 乾燥してるからかなあ 胃が弱ってるからか…

いやぁ

生まれて初めて新幹線乗り間違えました 降りたい駅に止まらず、引き返すことに・・・ ついてないときは、本当についてない。 今日は疲れてたんだ 疲れてるときに焦ったりするとロクなことないね。 ちなみに、今日は【揚子江】で肉まん買いました。 どうだっ…

長野か町田か

両者譲らず勝利を重ね、最終節にまで2位決定は持ち越しになりました。 やっぱり長野が有利かなあ・・・ プレッシャーに勝てるかどうかだよね しかし、長野と讃岐とのプレーオフだとすれば なんだか因縁を感じるね

ダメだ

風邪ひいたっぽい なんかダルイ、頭いたい、関節痛い

讃岐:プレーオフラウンドへ陥落

戦いはこれからだ。気落ちしてる閑はない。 HPでは社長の謝罪&決意表明が掲載されている 必死だよね、当たり前だ さて、相手は前回の記事に記したように 長野パルセイロ、もしくは、町田ゼルビア、 個人的には長野の方が嫌な感じはある 長野:美濃部監督(…

讃岐残留に向けての予想

J3は、金沢が来季のJ2自動昇格を決めました。 2位は、J2ブービーとの昇格プレーオフになります。 現在のJ3の2位争い 勝ち点 得失点差 長野パルセイロ 63 27 町田ゼルビア 62 34 正直に言うと予想不可能ですね・・・最後までギリギリの戦いに なる…

ネットカフェ

たまにですが、ネカフェ行きます。 そこの受付の女性に、めっちゃかわいいコがいるのですよ! ところが、そのコが受付に最近いなくて、 もうやめちゃったのかなあ、と思ってました。 が、今日行ったら いましたよ!!!(アホ) ネカフェって、タバコ臭いじ…

斜陽

斜陽というのは恐ろしい 今の解散風というのに似て、その中にいると、だんだん 流れができあがっていき、誰もが抗えないようになっていく 明日は大丈夫かな 職質とかされんよね笑

BSプレミアムで都電荒川線を見た

BSプレミアムの番組で 先日やってた荒川線沿線の番組 住んでたエリアの近く思い出のある荒川遊園地の映像もでて、 途中から涙が止まらなかった 自分は何を大切にし、何に懸けて生きてたんだろう でも、必死に生きてたことは間違いなくて、 その時間はもう戻…

まりこの恥じらい

まりこと話す機会があったのですが、 やはり右手に1つ、左手には結婚指輪含め2つ、 さらに水晶の腕輪2本、キラキラの時計、、、と ロックな人でした。 話してみると普通なのではありますが、派手ですよねえ・・ 夜の商売でもしてるんかな・・・こっそり裏…

J3見参~レノファ昇格!

AWAYの栃木戦は、“戦術は岸田”のゴールにより1-0で勝利 ついに昇格はたす!!!! 自分も昇格しなきゃね!笑 ありがとうレノファ! やはり岸田選手でしたか。。。 というか、得点の可能性・パターンは岸田選手しかいないのですが、決めてしまうあたりは やは…

ばさらかラーメン@JR小倉駅【食レポ】

ちょっと前になりますが、 小倉駅の駅地下のレストラン街で、ばさらかラーメンを食べました。 ラーメンと焼き飯セット+替え玉 これで1160円でした。 いかにも太りそうなメニューで、恥ずかしいですが、このときは すごく疲れていたので、何となくグルコース…

JFL最終節展望

レノファはアウェイの栃木県足利で栃木ウーバと対戦します。 現在栃木は、2ndステージ12位 勝ち点9 得失点差-10 ですが、、、、一方レノファは 勝ち点26 得失点差+11 この数字だけみると、レノファに分があります。 さすがに引き分けるんじゃね? 栃…

レノファ報道+α

今日のローカルニュースでもやっていました 昨日の敗戦とも言える引き分け。勝ち点差などの昇格条件も 現金な話ですが、普通にニュースでしてましたね苦笑 前回の記事に記したように、 残り1試合で勝ち点差3得失点差7ですから、 常識から言えば、ほぼJ3昇…

ファジアーノ岡山ネクスト0-0レノファ山口

引き分けにより、レノファの昇格は持ち越し もう次節は最終節なのです! 現在、レノファはステージ制覇という目標を早々に捨てて 昇格条件を満たすべく年間順位を争っているわけですが、、、 裏天王山となっていた ソニー仙台が、京都サンガB“佐川印刷”と引…

まりこにもミスはある

まりこと話す機会があった が、髪を切られましたね、なんて相変わらず言えず・・・ 言ったら捕まるからね苦笑 まりこの名字はわかったんだけど 思ってたものと少し違ってた(どうでもいいね) まりこにもミスはあるよね、やっぱり演技派にも 撮り直しはある …

オシャレ番長との蜜月

なんてことはない、ちょっとの間喋っただけのことです笑 よくよく見ると(変態) 彼女は、本当に細かなところまでメイクしてますねえ・・・ さっすがオシャレ番長だけのことはある。 そうそう、付き人とも話しました。 彼女、見た目はオシャレなんですが、今…

豆子郞さん通りゃんせ~レノファホーム最終戦【写真あり】

見てきたよ。開始1時間前に車で行ったんだけど、駐車場満車で 焦りました。。。 一応止めれたけどね。 相手はHondaFC。浜松のチームです。 ライセンスはなく、昇格を争っているチームではないのですが 登録選手には、宇留野選手、古橋選手など、息の長い強…

松本山雅J1昇格

おめでとうございます。 BS1で放送していたので、はじめてまともに試合みました。 丁寧なサッカーという印象ですね。 全員がしっかりとしたサッカーをしていました。 ストロングポイントがはっきりとはない分、 来年どういう戦いになるのか、、、苦しむとは…

まりこの憂鬱、ゴスロリのデフレスパイラル、頑固な教諭

まりこ、ごすろり、教諭と話した。 ゴスロリの負のオーラ、なんなんだろうなあ・・・ まりこは、やっぱりいい人だ。 指輪の数が多すぎるのが気になるが(笑)やっぱ女優だしな 教諭は思ったより若い人だと思うなあ。 自分は、もっと年上だと思ってたのだが、…