松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

松本での生活など雑談

知り合いと今度アルウィンに札幌山雅の試合を見にいこうっていう話になってます。


もう今年はレノファが来ないので、残念ですよ。近県に遠征するという手段もあるんですが、今のところ車を持ってないので・・・無理なんです。それでも秋にはおそらく車を持つことになるとは思いますが・・・・

とにかく新しい生活は追われてる感じで、なかなか落ち着かないです。
GOGOレノファがポットキャスト配信されてるのは本当に救いで、あれくらいかなあ楽しみは。J2マガジンでは、かなり大きく山口のことが取り上げられていました。順位表で、町田と並んで上位にいるのは不思議な感じですが、J3のレベルも上がってるんでしょう。

リオ五輪ですが、自分はひょっとして小池がサプライズ選出されるんじゃないか、と思ってます。けが人が多いので、ひょっとすると、ってことです。