松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ガックシ・・・

詳しくは書けないがガックシなことがあったので、

ひじょうに疲れてしまった・・・

 

加えて、ここんとこ体調がよくなくて、

ずっとお腹が痛い・・・

 

 

そうそう、

今日オシャレ番長と話した。

やっぱりオフィスのマドンナだけあって、

こっちも得した気分になる笑

まじまじと見ると、誰かに似てるんだよなあ・・・

名前が出てこない。

 

それと、ゴスロリはやっぱりサボリ癖が出ていた。

すべてに関して、仕事やってる風なのだ。よくよく見ると、

やってないのだが、やってる風に行動する。

ヤなヤツだ・・・

おそらくいろんなことに対して彼女はそういう人なんだろうな。

なぜ自分がゴスロリを嫌いなのか、理由がわかったように思った。

 

そうそう、今日はまりこから話しかけられた。

もちろん用事があったからだが、思ってたより

まりこは化粧をバッチシ決めていた。

ちょっとドキっとした(アホ)

 

キモいですね、すいません汗汗