松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ガッツ☆イシマツコ

名付けてガッツ・・・笑

ガッツのある女性は、どちらかというと苦手なのですが、

今日は、そういうイシマツコと話すことがあったため、

そのエネルギーに圧倒されてしまいました。

本当にガッツあるんだもん。

 

ところで、今日はオシャレ番長と話しができたので、

個人的にはラッキーだったかな。

事務室の雰囲気にも慣れ、今日は雑談もした。

 

くだらんアダナをまた付けたのですが、、、、

男性スタッフのうち印象的な2名・・

代官、越前  笑

 

代官はまさに代官であり、悪玉の代表格。

性格はあんまり知らないのですが、、、、ともかくも

見た目だけは悪役の代官。

一方、越前は善を守る正義のヒーロー。

もっとも彼は外見的には越前ではないが、あそこの男性は

アクのつよい人物がおおいため、感じのいい彼は、

越前というほかない。

 

ちなみに、今日話したひとたち

オシャレ番長、付き人、越前、代官、ガッツ☆イシマツコ、教諭

 

かな・・・狭すぎる世界の話で、

つまんなくて本当に申しわけない 苦笑