松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

100回記念号

2つ前の記事が100回に達してました(汗

べつになんとも思わなかったのですが、

盛り上がらない毎回の記事よりかは、

たまにはこうした「記念」あってもいいじゃん、ってことで

一応記事にしときます 笑

 

何か祝うでもなく、宣言するでもなく、

平凡で単調な日々がこれからまた続いていくのでした。

 

ちなみに、ガッツ☆イシマツコ、というのは女性につけたアダナですが、

体格にも恵まれて、ガッツとパワーあふれるお方のため

つけさせてもらいました。もちろん、本人の前で言おうものなら、

雑巾のようにねじりしぼられて、死んでしまうでしょう。

 

思い出したので、書いておきますが、

思いの外、付き人は、オトメな人でした笑

外見的には完全にオシャレ番長の二番煎じですが、

声はちっちゃくて、かわいい声してますしね。

あんまり自己主張しない感じに、ちょっと萌えました(キモ 苦笑)

 

本当にキモい話題で申しわけないです。

 

ああ、そうだ。せっかくの「記念」なので、ちょっとだけ

サービスしときます。

もちろん妄想的話題ですが、そのオシャレ番長。

いったい誰に似てるの?

って気になりますかねえ。そうですよね。前から自分も

誰かに似てるなとは思ってて、名前を思い出そうとしてたんです。

 

シンガーソングライターのアヤカに似てますね。そう、水嶋ヒロ

嫁さんです。ただ、スタイルはエビちゃん風(古ッ)です。

オッサン最近のことはよくわからないのですよ。すいません。

たとえる対象もすこーしばかり古くなってきます。

オシャレ番長ですからね。あんまり嫌われない程度に、

これからもたまには接近してみようと思います(アホ


ドリフコント。結婚記念日 - YouTube