松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

レノファ山口~重要な一戦

先日のニュースによれば、

J3ライセンスが交付されたようです。

日曜の試合(ウェルスパ大分)にレノファが勝ち、勝ち点で争っている

ソニー仙台が敗れると、年間順位で4位以内が確定するので、

昇格決定となるという、

重要な一戦なのです!!

 

見に行きますよ!!18:30とは、すごい時間だな・・・

このイナカで日曜夜開催とはどういう了見か知りませんが、

天気はよいようですし、寒くても見たいと思います。

 

私個人は夕方まで用事があるので、それを済ませてから

行こうと思ってます。

 

あったかいうどんとかあればいいのですが、

肉系が多いスタジアムグルメ

沖縄そばとか食べてみようかな。。

 

 

頑張れ!!