松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

ネットカフェ

たまにですが、ネカフェ行きます。

 

そこの受付の女性に、めっちゃかわいいコがいるのですよ!

ところが、そのコが受付に最近いなくて、

もうやめちゃったのかなあ、と思ってました。

 

が、今日行ったら

いましたよ!!!(アホ)

 

ネカフェって、タバコ臭いじゃないですか

ああいう汚れた空気の中にいると、頭が痛くなってくるんですけど、

受付の天使に出会えると、得した気分になりますねえ(アホ)

 

たぶん、アイドルとかがバイトとかで

やってるような感じじゃないかなと思います。

メイクとかもちょっとね、違うんですよね。

ケバすぎず、子どもすぎず

 

くだらんこと書きました。すいません苦笑