松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

いやぁ

生まれて初めて新幹線乗り間違えました

 

降りたい駅に止まらず、引き返すことに・・・

ついてないときは、本当についてない。

今日は疲れてたんだ

疲れてるときに焦ったりするとロクなことないね。

 

 

 

 

ちなみに、今日は【揚子江】で肉まん買いました。

どうだったかは、明日食べて、気が向けば食レポします笑

 

 

 

 

ところで、ギャップ萌えってありますよね。

いやぁ、教諭にギャップ萌えしちゃったよ

やられちゃったね。ハート奪われちゃったもん(アホ)

普段の服装、オンのときの様子とは違うと、

キュンキュンしちゃうね(頑張って使ってみた笑)

また詳細は後日書きます


頭なでなで選手権1番キュンキュンするのは誰? - YouTube