松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

久々に付き人を見た

久々に付き人を見た。というか会話をしました。
遠くで見たら細身でスタイルもよいのですが、どことなくチープ感あるんですよねえ。。。なかなか美人ではあるのですが、中身が気になります。そこがチープだと、ちょっと幻滅ですよね。でも、クビになってなくてよかった。おそらく彼女は派遣なので、いなくなってしまったのかと思っていました。よかったよかった。なんせむさ苦しいところだから、オアシスは必要です(バカ)

ところで、久々にネットカフェ行きました。時間調整のためです。相変わらずタバコの煙が充満してて死にそうになりました・・・が、受付に天使がいてくれたので、なんとか救われました(アホ)

だいたい、「ネットカフェ○○○ー」なんかに清潔感を期待するなどあり得ないわけです。受付もなんだか疲れ切ったおばさましかおりません。なので、そういう場所にもやはり神はいるものです。神は細部にこそ宿りたまう、とはこのことで、受付の天使のおかげで生き返って家まで帰りました。

なんか、オシャレ番長も付き人も脚が細っそーいです。
自分はデーブなので異性ですがうらやましい限りです。最近またオシャレ番長は、化粧がケバくなってきました。だんだん髪も茶色になってるし笑

ま、どうでもいい話でした・・・すいません