松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

明日は7福満隆貴選手サイン会あるね

一ヶ月半ぶりの試合だあ!試合よりもとにかく飲みまくるぞ!楽しんじゃうぞ!

前節の退場により出場停止の7“長薩同盟”に、ファンサービスという慈善(ペナルティー)活動としてサイン会が行われるようですな。前にも、ホームでの琉球戦で、9“戦術は岸田”が同様のサイン会を行ったのであったが盛況だった。彼はイケメンでもあるし、女子人気も高い。盛り上がっちゃうんじゃないの!?

で、試合はもうね、どうでもいいよ笑
相手のYSCC横浜は曲者だが、勝ち点とか関係なく、おれ的には飲みまくり&食べまくることだけを考えてるから。雨もギリギリ大丈夫のようだし。

あと、今回は「ごぼう天うどん」来るね!!!うぉーーーっし!
出店リストにある「幸せぷりん」ってのは、前にも来てた「徳地のぷりん」かなあ・・。ガラス瓶で持ち込めなかったので、持ち込めるようにしてほしいなあと思ったけど、今回はどうかな。今回はぼっちなので、お土産にしたいからね。
おれは、ご存じの通りネガティブで屈折した人間だから、独り言ブツブツ言いながら見るとしよう笑

今節の観戦ガイドなどはこちらから
http://www.renofa.com/archives/3866/


もう一つ、ニュースがあったね。
http://www.renofa.com/archives/4030/
ついに、J2ライセンスを申請!!今年度の黒字化も濃厚になり、サポももっと資金面、観客動員面でサポーとする必要があるね!
“下関の悲劇”を払拭して、ここから上げ潮だよ。