松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

勝て勝て勝て勝てアウェイやで

天皇杯で惨敗した長野戦から大幅な変更はないはず。人材不足感はあるが、現状はこれが最も安定した計算できる戦いになるメンバーなので仕方ない。

コンディション、怪我の状態がよければ、選手交代で岸田や小塚インがありうる。


予想フォーメーション

  原口
島屋 福満 鳥養
  黒田 庄司
香川 宮城 代 小池
   一森

サブ サーファー 小塚 黒木 平林 岸田

鳥養→岸田
黒田→小塚
島屋→黒木

希望スコア
0-2 岸田2

実際岸田の復調なしには勝利を確定させることは難しいと思う。なにせ、得点への道筋、得点の形がこのままだと見えてこない。
町田が勝利したため、最低でも引き分け以上が必須。ポテンシャルを出し切れば勝てるはずだが、油断は禁物。

長野はアウェイで赤帽を解任した富山と対戦。引き分けると予想。なまはげ退治、頼んだぞ!