松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

雨男なのか、嵐を呼ぶ男なのか・・・

台風でしたね、まるで。よく4000人超えましたよ。

昼食をスタジアムグルメで確保しようとしていたので、全店舗クローズだったのは拍子抜けでしたけども。
遠くに蹴って陣地を稼ぐサッカー、、、小学生時代の自分のサッカーを懐かしく思い出したよ笑
よく勝ったね。福満のケガが気になるけど、17加藤選手にゴールが生まれるなど、収穫もありました。なんと、これで4位です。変な気分だ。とにかく早く勝ち点を稼いで、残留を決めてほしい。土曜日は金沢とのサタデーナイトマッチ。金沢の現状は同情に値しますが、我々は負けるわけにはいかないので、勝ち点をなるべく稼いで残留しましょう。

雨と風がやばすぎた維新。前回見た町田戦も雨でしたが、このときは敗戦。勝っただけよかったかな。他に買い物や食事という点では収穫なかったけど。。。。

明日昼に松本に帰ります。
ありがとう山口。ごめんね。