松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

松本に戻ってきました(雑談)

 

今日は天気いいです。J2では、松本vsC大阪というビッグゲームがあったんだよね。
たぶん、ここにいてもチケット取れなかったとは思うけど。
なんだかんだで、山雅も順位を上げているので、昇格プレーオフの試合はありそうだよ。現時点では、岡山、清水、山雅、北海道などは上位にきそうだという印象。
山口ってJ1ライセンスないよね?
一昨年の北九州みたいに、無資格の実力者みたいになるんだろうか・・・
町田もたしかライセンスないはず。。。。


そうそう、思い出したんですが・・・
町田市出身の知り合いが、実家のマンションが星兄弟の実家と同じだと言ってました笑
不思議なもんですな・・・ご両親にサイン頼んでもなぁ。。。