松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

このところ雨ばかり

傘を持って出ない日はない気がする。

 

 

ところで、全く話は変わりますが・・・

 

10年前くらいすごく好きだった女性によく似た人(もちろん別人)

と知り合いました。

といっても、自分はお客さんで、その人は受付なのですが。

一目惚れ?ああ、そうだよ笑

 

どうしよね。。。

ていうか、どうもしないと思うが、

なんかソワソワする。

 

昔の面影、まだ追いかけてるのかなあ・・・

なんだか思い出したように、森高千里の「雨」


森高千里 『雨』 【セルフカヴァー】 - YouTube