松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

一年ふりかえり

年末なので、一年の個人的評価

トータル 68点

健康   75点
経済   37点
社交   40点
創造   20点

うーむ、ダメだね笑


今年の夏は異常に暑く、冬は大雪
やはり地球は後退局面に入ったんだろうなあ。
来年以降も天変地異は増加するだろうし、噴火や地震は多いのだろう。
暑さで海面は上昇し、ますます温暖化も進むだろう。
テロや感染症も頻発するだろう。

デタラメな政治家がポピュリズムと分断をあおって、ヒステリックな
物言いを続けてるんだろうな。
ネット弁慶って言葉があったが、そういうクズ野郎ばかりがネットしてて、
あんまりネットもやりたくなくなったな。
上から目線でえらそうなことばかり言うヤツ増えたな

最近、友人の親が病気で亡くなった。
自分の年齢もそういう局面にさしかかっているので、いろいろ考える。
将来のこと家族のこと。

明日天気になあれ

 


絢香 Ayaka - "にじいろ" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE ...