松本奇兵隊blog

信州松本からひっそりレノファを応援するblog

下関の悲劇--1週間の希望を失うどん底の週末

悲劇と呼ぶしかない。町田に逆“倍返し”されるとは・・・

前回対戦の時、試合後の選手インタビューを見てて苦手意識のようなものが芽生えているんじゃないかと危惧していた。内容的にも完敗のようだし、イケイケの成長曲線も飽和に達してしまったのかもしれない。
内容は、これからJ3ハイライトで確認するけど、長野も勝利し、3チームによる昇格レースとなってきた。
引き分けにできないという未熟さを克服し、試合をコントロールする術を学習しなければ、これからの昇格レースはより一層困難な道となると思う。
選手の皆さんオツカレさま。こっちもどん底。悲劇だ、本当に。悲しみも汚れつくして、詩をのせる気もおきない